scales monster HANZOU!!!

ホワイトプリントをベースにグリーンやレッドを塗りました。スケールズのキャラクター半造くんです。(半造とは半魚人の半に創造creatureの造で半造です。)よろしくおねがいします。大リスペクトBig Daddy Ed Rothからのインスパイアーで産まれた物です。カスタムオーダー頂きありがとうございました。とても楽しく作りました。









































手首のsurf beatマークはあえてセンターからズラして外側に入れました。









































ペイント途中の半造くん halfway to painting オプション料金1500円でお好きな色で出来ます。
























半造くんは2006年12月28日生まれです。もうすぐ9才ですね。来年は10才だから何かして上げたいですね。最初に描いたのが上の絵です。気味が悪くて私は好きです。up first sketch