custom wetsuits for freedom rider

2015年一発目に作ったかなり気合いの入ったcustom suits写真を送って下さいました。
福田さん、ありがとうございます。




































































































































































今年初のスーツを作りながらで思った事はスケールズを着たいと思ってくれてオーダーして下さった方には思いっきり自分のベストをつぎ込む(初心を忘れずに)
お客さんの事を思ってお客さんの事を考えて作る。
そして手元に届いた時にウォーと感動してもらえる様なウェットスーツを一着づつ作る。
手間がかかるとか面倒くさい、そんなのくそくらえです。生産性が悪いとか俺には関係ないです。
世の中には良い製品も悪い製品もある。どれだけ気持ちを込めて作れるかがとても大切に思います。
特に瞬間瞬間に手で作って行く物は。どれだけその物の中に自分が入って行けるかだと思います。
集中と無の精神が大切ですね。
スケールズウェットスーツとマークが入っている物は全て私が作っています。
個人的な事ですが、もうすでにただのウェッスーツブランドではなく私自身になってます。
だからこそ、嘘はつけない正直に一生懸命一着一着作って行くだけです。
サーフィンが大好きでサーフィンを愛してます。
だからこそ、私の作るスーツを気に入って頂けるサーファーのサーフィンライフをお応援したい。
大好きなサーフィンの道具を作らせてもらってご飯を食べているのですから、
感謝の気持ちを込めて、これが全てです。
今年初のブログなので今年の抱負的な感じですが、毎年変わらない事、これからも変わらない事です。
今年もよろしくお願い致します。