D.I.Y. factory project "the backyard hut"

自分が作る為の場所を自分の手で作る。何か意味がありそうな感じがする。
よりクリエイティブな物作りが出来るように家族の理解と協力の元、自宅の庭に小屋を建てます。
とは言っても素人には分からない事が沢山なので心強い味方カスタムハウスビルダーのインチャリさんの作業場へ、そこは海沿いの茅ヶ崎とは違うモーニング・オブ・ジ・アースの山の中の様な静けさ、実際に隣はサーフボードを作っているし、さまざまなクリエイティビティな人たちが集まる集落。ここは頭の中がスーッとする様な心地良いヴァイブレーションを感じる場所、政治やお金儲けなどのインチキな臭いはしない神聖なる場所。インチャリさんとは互いにカスタムな物作りの醍醐味と物作りに対し同じ考えを共感し合える仲間。木の話や構造、強度など色々なのアドバイスを受けてから窓やドアなどの建具をインチャリさんの素敵なコレクションから選ばせて頂きました。建具を見てるだけでも素敵な小屋が出来そうです。ウェット作りの合間を見ながらの小屋作りなのでかなり大変と思いますが、アドバイス頂きながらがんばります。夏までに出来ればと思いますが。。



インチャリさんのフェイスブックページ teeda チェックして下さい。
素敵なカフェやお店など沢山手掛けてます。