body surfing time

今日はbody surfing body surfer は気づきにくいと言われたのでsurf capを
customして目立つ様にしてみました。custom cap 色々作ってみたくなりました。
色々なcustom cap が作れそうです。気になった方はお問い合わせ下さい。

body surfingは常に全身ストレッチの様でとても気持ち良いですね。
天気が良い日に海で泳ぐのは最高です。
特に冬のきれいな冷たい水はなんかシャキッとしますね。
全身の疲れが心地良く心も体もリフレッシュです。
波に包まれている感じのbody surfing 波に押されてる感じは飛んでる様です。
そして常に動いているので寒くもないですね。3㎜、ノーグローブ、でした。
裸足でしたがサーフソックスは必要ですね。今度、作ってみます。
海に入ると常に新しい発見があります。私の場合は特に物作りで、