シロヤネマ

スケールズコラボレーションシリーズ、第二弾は
グラフィックデザイナーでアーティストのMITSU
サーファーでもある彼とのコラボレーション<月と環>です。
自然の力、人と自然の調和をテーマにした作品には神秘的な力を感じます。

グラフィックデザイナーとしてもナチュラル系アウトドアブランドのenishi
Renatureなどにデザインの提供をしてます。

MITSU氏とのコラボレーションのキーワードは...

月、鱗、海や水(放射能も)に対する恐怖、和(環)~縁(円)
そして宇宙(スペース)です。

波のグラフィックが入ってないって思うかもしれませんが、
WETを使う時にはいつもそこには波があるので、あえて入れてません。
コンセプトの一つとして、
海に入って初めて完成するグラフィックってことにしました。(MITSU)

黒いラバー面に黒鱗のプリントをして質感の違いで表現してます。


そして台風12号
水曜日、夕方のウラパーク良い波来てました。
私は朝入りました。9時頃良かったです。久々の大きい波楽しかったです。6'11"速かった!
そのあとはだんだんコンディション悪くなってしまいましたが、
夕方、見に行ったらまた良くなってました。今日は満足だったので、
みんなのサーフィンを見学してました。